2016年2月20日土曜日

シンプルに気持ちを伝えてくれる有り難いもの

今日は、職場関係の結婚式でした。

一緒に働くこの人を、もっともっと大切にしよう。
そんな想いが心に温かく広がっていくような結婚式でした。

プチギフトのハートクッキー

参列は、訪問着にしました。
新婦がすごく喜んでくれたので、良かった・・・!


何を着ようと綺麗な人にはなれませんが、
着物はシンプルに気持ちを伝えてくれる有り難いもの。
とても見せられない腕や足も隠してくれますし。

強めの雨な一日だったけれど、とても心あたたかな一日でもありました。
ずっとずっとしあわせでいてほしいなぁ。

↓読んだよのしるしにクリック頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村