2016年3月5日土曜日

気持ちほんわか朝食とチューリップ

日に日に寒さが和らいできたなぁと思います。
明るい日差しの中で食べる朝ご飯は、やっぱり気持ちがいいです。


今日の朝ご飯は、冷蔵庫の作り置きをちょこちょこ盛りつけたプレートと、
納豆ごはんと薩摩芋の味噌汁(夫作)でした。


金曜日に新しく家に来た、チューリップとナズナ。
安土忠久さんの酒器にさしてみました。
花の高さは器の高さの2倍にするとバランス良く見えるということで、ちょっとカット。

参考にさせて頂いているトラコミュ
 
にほんブログ村 トラコミュ 花のある生活へ
花のある生活

いい感じかも!


黄色があると、気持ちがほんわか明るくなります。

ほんわか♪が沢山もらえるトラコミュ
 
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

読んだよ!のポチ頂けると大変嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村